30代独身男子の日記帳

アイドルとか音楽とか日常とか

リスタート

刺激のない日常を変えてみようと2年前の正月ぐらいに開設したこのアカウント。記事を一件公開(削除済み)しただけですっかり放置し、気がつけば元号を跨いで2020年(あの時の自分へ…東京オリンピックは延期になったヨ)。で、世界中を混乱と恐怖に陥れた某ウイルスによる自粛モードで家にいることも増えたから気分一心、リスタートしてみた。いやいや、久々でもアカウントが死んでなくて普通にログイン出来るんだね。はてなさんありがとう。

とりあえず、再開させた目的は大きく2つ。

 

・日々思ったことを何でもいいから記録する
・手を動かし、頭を働かせて脳内を活性化させる

 

放置プレイで寝かしに寝かしたわりに何言ってんだって感じだけれど、思い立った時が吉日。

ぼちぼちマイペースでのんびりゆっくり綴っていこう。

 

\パンダさんパワー/

youtu.be