30代独身男子の日記帳

アイドルとか音楽とか日常とか

無駄な時間

世はゴールデンウィークでもホームステイ徹底の日々が続くから出掛けてもスーパーだけ。この時期特有の一気の気温上昇で少し季節の変わり目は感じているけれど、なんだか毎日が味気ない。ブルーレイレコーダーを買って1週間。これまで手をつけていなかった娘。のツアーBlu-rayはほとんど見て、放置していたDマガも見て、合間にCDや冬服の整理をして少しスペースを作ったりして、何だかんだ動いてはいるけれどすっかり気の入らない日々である。頭では読書したり勉強したり、自分のプラスになることをしたいと思っていても折り畳んだマットレスの上から携帯片手に動けない。それで競馬も負け、気がつけばもう夕方。いまに始まったことではないけど1日を無駄に過ごしている感が強すぎる。もうちょっと将来どうしたいとか収入増やすにはどうしたらいいかとか彼女ができるにはどうすればいいかとか考えないといけないのに。もう1か月もすれば1年の半分が終わってしまう。本当に時間だけが過ぎ去る。いい加減、自分に喝を入れねば。やっさんもインスタで帰ってきたし!夕飯でも作ろうかな。