30代独身男子の日記帳

アイドルとか音楽とか日常とか

蜜!

毎月家賃の振り込みをしているUFJ銀行のアプリがアクセス制限か何かでロックがかかり、その解除のために銀行へ行ったらコールセンターを案内されるも、昨日の午後からずっと繋がらないループに陥る。世の中的に給料日前後だから仕方ないとはいえ、今日も朝イチから電話をしても全くダメ。もう一度直接銀行に行くほうが早いな。週明け月曜日だな。そう言えば昨日銀行の前を通りかかったら列が出来てて軽い「蜜」。最近「蜜」か「蜜じゃない」かばかり見てしまう。小池さんの「蜜!」も親近感があるというか、気を付けようという気になる。取って付けたようにマスクを装着し始めた議員先生たちとはまるで心象が違う。

 

蜜!

 

声に出したくなる。